

久々の更新

久々の更新なのでサドンアタックの現状について書きたいと思います!
もうすぐで中佐なので一生懸命がんばってます!
久々に課金して巫女ちゃん買っちゃったwww(めっちゃ可愛い!!!)
おまけに爆弾ツール30日 TRGCamo30日 タイガーストライプ30日 ベレッタソウルイーター7日×2 つかってます! Wアップ7日も使おうか悩んでますw
kdは47と48の中間?上がったり下がったりと安定してません!
あと自分のclanに顔出してませんw 
最近は身内の助っ人回ってますw よかったら誘ってください><
また中佐になったら更新したいと思います!(@65%ぐらい?)
今日はサドンアタックメンテだからいまはosu!かアニメ鑑賞してまーす!
それではまた!ノシ

僕にはHSしかない。(´∀`*)

最近サドンの調子が良くない・・・
という訳で楽しくHSするためにK1(特殊武器)を使ってみた
CW戦のHS率は75%※70%キープすることに成功w
さらにサドンアタックにラダーシステムが実装されさらにクラン戦を楽しめる新システムができました。
まぁ敵がほとんど無制限で苦しんでおります(m´・ω・`)m
まぁそんな苦しい内容は伏せて本日の動画をご覧ください

まぁ僕の腕ではまだまだですが今はCRを貯めてfriendにプレなどを送らなければ・・・
では今日はここまででノシ

僕にはフルバとSRしかない。(*´∀`*)

久しぶりの更新?ですねw
学校やSkypeのフレンドから
「びみぃーに見てるんだから早く更新しろよッ!!」などと言われ
心の中ではそんな頻繁にキルが出来ると思わないでよぉ・・・思いました。
まぁ人にあんだけ言われたのだから更新しなければまた言われる・・・と思ったゆり君は早速更新したのである。
という訳で今日のタイトル「僕にはフルバとSRしかない」ということで動画を見てください

↑どうでしたでしょうか?
すごいでしょ? 悲惨でしょ? 可哀想でしょ?w
SRは外すしARは安定のフルバ(ドヤッ!! 
動画に書いてあった通りゆり君はあと2回でMVPマスターであるのだw
まぁ長いなぁ・・・めんどいし・・・
まぁSAは少しずつしていきたいと思う。
今日はここらへんで終わりにしたいと思います。
今後ともゆり君をよろしくお願いします

僕にはAIMがない(m´・ω・`)m

最近サドンアタックのAIMが悪すぎる件について。
そこで僕はこう思う、すべてAK-47blackが悪いんだァ!!
そのことを言ってもクランメンバーには言い訳にしか聞こえないらしい・・・w
クラン戦へ行っても穴になって帰宅。 
クランメンバーを僕のAIMで萎えさせてしまいました。
まぁ見ればわかるさという訳でたまってた動画を編集しました
言い訳付きですので最後までお付き合い願います(。・ω・)Ь

しばらくSA休憩しようかな・・・
まぁ今日はここらへんで(。・ω・)ノシ

僕はめったにセーブ出来ない(n‘∀‘)η

今日は先日、奇跡的に出来た動画と今日のクラン戦のキルシーンを貼りたいと思います。
あまりすごくないがみたい人どうぞヽ(*´∀`)ノ

↑ゆり君のセーブ動画。 何か妙にAIMが良かった件(n‘∀‘)η
特にまぐれなので自慢できたけど調子に乗ってはいけないと思った。(m´・ω・`)m

本日のメイン動画↓ ゆり君のキルシーン!!

最近AKB(AK-47black)を使い始めてからと言うとAIMが死んでいたが今回は不思議だった。
最初はクラン内の内戦(ヘットハント) 次に本日のクラン戦のキルムービーです!!

最近AR不調だしSR持ちたいなぁーと思うけどCRがない(貧乏な俺・・・
今のAKBが切れたらTRGまたは本日実装されたDSR‐1を使ってみたいなぁと思う
じゃ本日はここまでで(。・ω・)ノシ
