スポンサーサイト


僕にはフルバとSRしかない。(*´∀`*)

久しぶりの更新?ですねw
学校やSkypeのフレンドから
「びみぃーに見てるんだから早く更新しろよッ!!」などと言われ
心の中ではそんな頻繁にキルが出来ると思わないでよぉ・・・思いました。
まぁ人にあんだけ言われたのだから更新しなければまた言われる・・・と思ったゆり君は早速更新したのである。
という訳で今日のタイトル「僕にはフルバとSRしかない」ということで動画を見てください

↑どうでしたでしょうか?
すごいでしょ? 悲惨でしょ? 可哀想でしょ?w
SRは外すしARは安定のフルバ(ドヤッ!! 
動画に書いてあった通りゆり君はあと2回でMVPマスターであるのだw
まぁ長いなぁ・・・めんどいし・・・
まぁSAは少しずつしていきたいと思う。
今日はここらへんで終わりにしたいと思います。
今後ともゆり君をよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

相変わらずのフルバAIMすごいな よくあたるしw
俺の家 AMD AthlonXp2800+とNVDIA MX40だからそんなL85の連射早くなかったよwww

2011.11.25 (Fri) | マヒロ #- | URL | 編集

かわいい

2011.11.29 (Tue) | ろーる #- | URL | 編集

Post comment

Secret

