スポンサーサイト


僕にはAIMがない(m´・ω・`)m

最近サドンアタックのAIMが悪すぎる件について。
そこで僕はこう思う、すべてAK-47blackが悪いんだァ!!
そのことを言ってもクランメンバーには言い訳にしか聞こえないらしい・・・w
クラン戦へ行っても穴になって帰宅。 
クランメンバーを僕のAIMで萎えさせてしまいました。
まぁ見ればわかるさという訳でたまってた動画を編集しました
言い訳付きですので最後までお付き合い願います(。・ω・)Ь

しばらくSA休憩しようかな・・・
まぁ今日はここらへんで(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Comment

サドンがんばれー(棒。

2011.11.18 (Fri) | りま #- | URL | 編集

akなのにフルバするからじゃない?

2011.11.18 (Fri) | マヒロ #- | URL | 編集

Amen 乙

2011.11.19 (Sat) | ふるっち #- | URL | 編集

Post comment

Secret

