

僕はめったにセーブ出来ない(n‘∀‘)η

今日は先日、奇跡的に出来た動画と今日のクラン戦のキルシーンを貼りたいと思います。
あまりすごくないがみたい人どうぞヽ(*´∀`)ノ

↑ゆり君のセーブ動画。 何か妙にAIMが良かった件(n‘∀‘)η
特にまぐれなので自慢できたけど調子に乗ってはいけないと思った。(m´・ω・`)m

本日のメイン動画↓ ゆり君のキルシーン!!

最近AKB(AK-47black)を使い始めてからと言うとAIMが死んでいたが今回は不思議だった。
最初はクラン内の内戦(ヘットハント) 次に本日のクラン戦のキルムービーです!!

最近AR不調だしSR持ちたいなぁーと思うけどCRがない(貧乏な俺・・・
今のAKBが切れたらTRGまたは本日実装されたDSR‐1を使ってみたいなぁと思う
じゃ本日はここまでで(。・ω・)ノシ

Comment

内戦の時の俺弱すぎわろたWWWWW

2011.11.16 (Wed) | 紅葉ぉおおおおおお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

