

春の決勝

SAの大会熱かったですね! 

~準決勝~MAPオールドタウン

あらいぶえるVSなぶど (なぶど勝利)

いぞねVSかみなげーみんぐ (いぞね勝利)

~決勝~

いぞねVSなぶど

第一試合 シティキャット いぞね勝利(ラウンド)

第二試合 クロスポート なぶど勝利(ラウンド)

第三試合 ホワイトスコール なぶど勝利(ラウンド同じだったためキルデス)

準決勝はなぶどのグレなどをうまく利用しての圧倒的勝利

かみなげーみんぐVSいぞねはすごい接戦でしたーしかしでるぴえろさんがすごかったな

きんこさんの百烈拳も炸裂してとても熱い試合でしたがいぞねの勝利

決勝は本当にすごかった・・・

なにが起きてたか全然わかんないぐらいすごかったです・・・

なぶどの皆さんおめでとうございます

Aktmさんの謎UAR&タボールWWW タボール流行の予感?WWW

ちなみに僕はいぞね応援してました・・・

大会MVPはべいだー選手とだいき選手

下手のまとめかたですいません><

眠いんで寝ます おつかれさまでしたー




いろいろ有りまして

はい、こんちわー! 

ついにクラメンのほむんすが中佐になりました!

これで自分、わとそん、ほむんすが中佐の連隊長で揃いますwwww

まぁどうでもいいとして今、´Angel_Beats!`ではクランメンバーを募集しております!

VC:Skype kd不問 階級は一応少尉以上(例外あり) マナーは普通並みで常識があるかた

入ってみたいと思う人はコメントやskype(angelbeats0882)にてお待ちしてます!


