

紅白戦

今日、Unistの紅白戦に混ぜてもらいましたw
Unistの皆さんとのレベルの差が天と地だったのでぼっこにされましたw
でも動きやVCの雰囲気がとってもよくて自分のクランとは違う気がしました・・・
僕のクランにはないものがたくさんあってすごいと思います!
なんと言ったってえこむさんのHGがすごかったです・・・w
あとNextさんのAimの違い やばすさんのOTの橋グレ 
すごくかっこよかったです!
AB!の活動に向けてとっても勉強になりました!
それではまたーノシ

中佐になりました!

ついに中佐なったおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ここまで長ったお・・・ 大隊長安定なのでー青いうに2結構格好良くね?wwww
プレ待ってまーす!.
中佐
これからは中佐のこなちゃんをよろしくです!

久々の更新

久々の更新なのでサドンアタックの現状について書きたいと思います!
もうすぐで中佐なので一生懸命がんばってます!
久々に課金して巫女ちゃん買っちゃったwww(めっちゃ可愛い!!!)
おまけに爆弾ツール30日 TRGCamo30日 タイガーストライプ30日 ベレッタソウルイーター7日×2 つかってます! Wアップ7日も使おうか悩んでますw
kdは47と48の中間?上がったり下がったりと安定してません!
あと自分のclanに顔出してませんw 
最近は身内の助っ人回ってますw よかったら誘ってください><
また中佐になったら更新したいと思います!(@65%ぐらい?)
今日はサドンアタックメンテだからいまはosu!かアニメ鑑賞してまーす!
それではまた!ノシ
